コラム

column

本物のデザインを愛するあなたへ~インテリア縁の想い~

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は石川県金沢市に拠点を置き、内装工事をメインに「モルタル造形」という技法を行っている会社です。
また、外壁工事、造り付け家具なども請け負っており、お客様の世界にひとつだけのデザインを実現できます。
今回は、本物のデザインを求める方へ、インテリア縁で心掛けている想いをご紹介していきます。

世界でただ一つだけの空間づくり

「本物のデザイン」とは、「本物の想いやり」ではないでしょうか。
デザインとは、お客様一人ひとりの想い・理想をカタチにしていくものだからです。
弊社では、なによりもお客様とのイメージを共有することを大切にしております。
お客様の「世界でただ一つだけの空間」を共に作りあげていきましょう。
弊社の取り組みで大切にしていることを二つご紹介いたします。

1、丁寧なヒアリング

「こうしたい!」という想いは一人ひとり違います。
そして、内装建築も自由自在に「理想」を実現することができるのです。
弊社では、住宅や店舗に利用者様の想いを具現化させるため、お客様一人ひとりのご要望を伺うことを徹底しております。
ご相談をいただく際は、理想や希望を熱くお話しください!
施工するのは、私たちですが、実際に住むのはお客様です。
ライフスタイル、将来設計、困っていることなどをしっかりと伝えて頂くことで、お客様の理想に近づくことが可能になります。

2、高い技術力

お客様の想いをカタチにするには、高い技術力が必要になります。
弊社の強みは「モルタル造形」です。
モルタル造形とは、決められた枠に当てはまるのではなく、お客様のニーズに合わせたオリジナルな施工を可能にする技法のことです。
また、造り付け家具なども承っていますので、外壁工事から内装工事まで一貫して行えます。
それは、弊社の高い技術力だからこそできる強みです。

インテリア縁へご相談ください!

株式会社インテリア縁では、モルタル造形と既存の建築的技術を組み合わせて、お客様の理想をカタチにしていくことに、日々喜びを感じております。
特殊なご注文でも、弊社だからこそお応えできる仕事を、現場一つひとつ心を込めて施工いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。