コラム

column

運命の造り付け家具と出会う方法

こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は石川県金沢市を中心に、北陸三県をメインに外壁工事・内装工事やモルタル造形、造り付け家具の制作のご依頼を承っております。
また、設計・デザイン・施工、全てのステップにおいて高い技術力があると自負しております。
今回は、運命の家具と出会いたい方におすすめの内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

造り付け家具とは?

主に、建物と一体になった家具や、オリジナルで設計した家具のことを指します。
オーダーメイド家具、オリジナル家具、造作家具などとも呼ばれています。
家の間取りや家族構成、ライフスタイルなど、人それぞれ違うのは当然です。
その個性を家具に合わせるのではなく、住み手に合わせてミリ単位でオーダーメイドできるのが造り付け家具の魅力です。
アレルギー対策で自然素材を使いたい方や、幼い子供やペットと暮らす家にも適しています。

対応できる業者が限られる?!

家具専門店や工場直営店など、対応できる業者は限定されます。
また、業者によって価格や得意なデザインも異なるので、相性の良い業者を見つけるまで時間がかかってしまうのです。
弊社では、造り付け家具のオーダーを希望の方にもしっかりと対応できます。
また内装デザインなどトータルでのデザインも請け負っているので、一人ひとりの理想をカタチにすることが可能です。

理想・希望を伝えることが大切

造り付け家具をオーダーすることは、一生のうちに何度も巡ってくることではありません。
ですから、ご自身の理想や希望を熱く語ることを一番大切にしてください。
その想いをカタチにしていくことが、私達の仕事です!
暮らしの中の悩みを解決する家具をオーダーすることも、色や素材に統一感を持たせたインテリアに仕上げることも可能です。
あなただけの、運命の造り付け家具をオーダーしてみましょう。

インテリア縁へご相談ください!

弊社では、設計やデザイン・施工などの各ステップを一貫して請け負っております。
お客様のご要望に対して柔軟に対応することができるのが弊社の強みです。
造り付け家具において、個性的・空想的なデザインのインテリアをご希望の方は、ぜひ株式会社インテリア縁にお問い合わせ ください。
しっかりと、お客様の想いをカタチにいたします!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。