こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を拠点にし、北陸三県をメインに外壁工事・内装工事や、造り付け家具の制作を請け負っております。
今回は、いつもの毎日をより素敵にする内装はどうしたら実現するのかを詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

自分の理想を知る


理想の暮らしとは何でしょうか?
憧れているお家はありますか?
まず、自分自身の希望する暮らしを知ることをおすすめします。
憧れのカフェのような内装にしたい、魔法の国のようなお部屋で暮らしてみたいなど、生き生きと思い描くイメージの多くが叶います。
自身の理想を知ることによって、あなたの毎日がより素晴らしいものになるのです。
ここからは理想なデザインの一部をご紹介します。
スタイリッシュモダン
スタイリッシュモダンとは、新しいモノに常にアレンジする、スマートなデザインのことです。
マット感(艶消し感)のある、白・黒・グレー系で家具をまとめて、最新の家電もインテリアに取り入れながら設計します。
機能性とデザイン性を好む方におすすめです。
ヴィンテージ
ヴィンテージとは「年代もの」「古くて価値のある」という意味です。
クールなイメージと、どこか懐かしさと温かみのある雰囲気で、いつの時代でも愛されるデザインになります。

自社施工の業者を選ぶ

理想の内装が決まったら、設計事務所や工務店などに依頼する方が多いと思うのですが、業者によって注文は受けてから専門の企業に外注するところもあります。
ですから業者選びは慎重に行うことをおすすめします。
弊社では、現場調査(下見)から設計・デザイン・施工はもちろん、施工後のアフターフォローまで一貫して対応いたします。
また、既製品や設計図にとらわれず、お客様の利用を実現するためのプランをゼロから練っていきます。

インテリア縁へご相談ください!


弊社では、さまざまな技術を組み合わせた自由度の高い内装工事が可能です。
内装を変えたい方は、ぜひ株式会社インテリア縁にお任せください!
あなたの毎日をより素敵にするお手伝いをさせて頂きます。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429