こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に、北陸三県をメインに、外壁工事・内装工事を請け負っております。
また造り付け家具の制作も承っております。
設計からデザイン、施工に至るまで一貫して弊社にお任せください。
今回は、内装業者のプロの視点から、常識にとらわれないことの大切さをご紹介していきます。
ぜひ、参考にしてください。

常に新しいものに触れる


弊社では、常に新しいものに触れる努力をしています。
例えば、美術館や本、気になる建物を見に行き、アートやデザインに触れます。
また、ウエストポーチや電子タバコケースなどを制作することも良い刺激です。
内装という枠にとらわれず、さまざまなアート作品に触れることによって、オリジナリティに富んだデザインが生まれます。
結果としてお客様へのご提案の幅が広がることになると感じています。

いろいろな視点で考える

内装のプロとして、普段からいろいろな視点で物事を考えるようにしています。
内装デザインをする上で、多方向からの視点を考慮することは非常に重要です。
家の内装では家族一人ひとりの視点を、店舗の内装では、お客様からの視点はもちろんですが、働くスタッフの視点も大切にしています。
普段の生活で常に多方向からの視点を考えることによって、お客様一人ひとりに臨機応変に対応できます。

世界で一つのデザインが生まれる

常識にとらわれないことによって、お客様一人ひとりの理想を大切にする内装が実現します。
子供のような自由な発想が、お客様のライフスタイルをより素敵にすることにつながっているという実感があります。
どんなに非現実的なデザインでも、まずはご相談頂ければと思っています。
一人ひとりの価値観が違うように、理想とするデザインもそれぞれ違います。
世界に一つのデザインをぜひ一緒に作りあげていきましょう。

インテリア縁へご相談ください!


弊社では、お客様一人ひとりの理想を実現するお手伝いをしております。
設計・デザイン・施工、全てのステップにおいて高い技術があると自負しております。
また弊社では丁寧なヒアリングを行うため、お客様のご要望を実現することが可能です。
ぜひ株式会社インテリア縁にご相談ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429