こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社は、石川県金沢市を中心に、外壁工事・内装工事などを請け負っております。
またお客様の理想を実現するためには欠かせない、モルタル造形や造り付け家具の制作も承っております。
今回は、「思い通りのお部屋なんてできるのかな……」と、疑問に思う方にぜひ読んで頂きたい内容になっております。
ぜひ最後までご覧ください。

思い通りのお部屋は実現します!


結論から言いますと、思い通りのお部屋は実現できます!
なぜなら理想のイメージを実現させるための技法があるからです。
既成品や設計図にとらわれない、お客様のご要望を叶えるために不可欠な技法をご紹介してきます。

夢を叶えるモルタル造形と造り付け家具

「モルタル造形」と「造り付け家具」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?
モルタル造形とは、壁面にセメントと砂を水で練ったモルタルを塗りつけ、柔らかいうちにナイフやブラシなどで加工を行なうことにより、趣ある表面を演出する技法です。
凸凹も曲線もどんなカタチであれ自由自在につくれます。
また造り付け家具とは、住み手に合わせてミリ単位でオーダーメイドする家具のことです。

モルタル造形と造り付け家具のメリット

1、ゼロからスタートできる
家の間取りや家族構成、ライフスタイルなど、人それぞれ理想とするビジョンは違います。
だからこそ一人ひとりの理想に寄り添うことを信条として、ご依頼ごとにゼロからプランを立てています。
妥協することなく理想を追求できるというのが、モルタル造形や造り付け家具のメリットです。
2、家族が幸せになる
内装や外装を思い描いたとおりにする最大のメリットは、その家に住む家族が幸せになるということです。
内装や外装が仕上がったときに、お喜びになるお客様は大勢いらっしゃいます。
「こんなに嬉しいとは予想していなかった」
そんなふうにしみじみお話しされるお客様もいらっしゃるほどです。
思い描いたとおりの内装や外装には、家族を幸せにする魔法があるのかもしれません。

弊社では、ご紹介した2つの技法を駆使し、お客様の理想のお部屋の実現をお手伝いしておりますので、お気軽にご相談ください。

インテリア縁へご相談ください!


弊社では、住宅や店舗などの内部空間を、利用者様の想いが具現化したものとして考えております。
私達は一人ひとりの理想をしっかり汲み取り、熟練の技法で実現いたします。
皆様の夢や理想を、ぜひ私達にご相談ください!
法人様のほか個人様からのご依頼も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429