こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の創作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「デザインを重視したいけど、業者が期待に応えてくれるか心配」
こんな疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「内装工事でデザインを重視するなら業者のココに注目」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

注目ポイント1.業務内容


オリジナリティ溢れる施工が必要な業務を多く請け負う業者であれば、デザイン面が強みだと判断できます。
そのため、業者の業務内容に注目し、設計から施工までを行うことのできる高いレベルのデザイン力や技能があるかをチェックしましょう。

ちなみに、弊社では内装建築や創作家具などに対応しており、数多くの場面でデザイン性が高くかつ高品質な施工を行ってまいりました。
唯一無二の施工に、絶対的な自信があります。

注目ポイント2.施工実績

内装工事業者の施工実績が一つのポイントになります。
施工実績を見ると、どのようなデザインが施されているかを確認できますので、直接的にデザイン力の高さや独創性を判断できるのです。

施工実績が豊富であればあるほど、信頼性の高さにもつながりますので、施工実績に注目されることをおすすめします。

複数の業者が絡む場合は見極めが難しい

自社施工の業者であれば、先ほどの注目ポイントを意識すればいいのですが、自社施工でない業者も存在しています。

デザインを行う業者と実際の施工業者が別であると、依頼者側の想いが入ったデザインが実現できないという可能性もあります。

そのため、理想のデザインの実現を希望する場合、自社施工の業者の方がおすすめです。

内装工事なら株式会社インテリア縁へ!


内装工事ならお任せください!
弊社では、さまざまな業務を請け負っており、内装工事の実績も非常に豊富です。

設計、デザイン、施工という全てのステップにおいて高い技術力があると自負しておりますので、ぜひご依頼ください。
バリアフリーを意識した内装にすることや、ディズニーランドのようなおしゃれな壁にすることなども可能です。

丁寧なヒアリングを行い、お客様のご要望を正確に形にしていきますので、その点はご安心ください。
また、弊社の場合は手作り家具や創作家具にも対応しておりますので、個性的なインテリアや空想的なインテリアをお求めの方にはピッタリではないでしょうか。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールなどから受け付けております。
些細なご質問も大歓迎でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429