こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の創作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「ありきたりな内装じゃつまらないよね」
このような考えを持つ人もいるでしょう。
確かに、せっかく工事をするわけですからオリジナリティを追求したいですよね。

そこで今回は、「世界にたった1つの内装を実現する2つの方法」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.モルタル造形による施工を依頼する


モルタル造形とは、モルタルという建築材料を使用して演出につなげていく技法になります。
モルタルは加工の幅が非常に広いため、オリジナリティのある壁に仕上げることが可能となるのです。

具体的には、西洋風の街並みにたたずむ歴史的建物のような内装や、テーマパークをイメージさせるような内装にすることができます。
世界に一つだけしかない内装を実現できるのが、モルタル造形の強みなのです。

2.創作家具・創作インテリアを設置する


創作家具とは、オリジナルの家具を意味します。
この分野を担当する業者に依頼することで、自分のイメージを盛り込んだ家具をつくってもらうことができるのです。

そういった家具やインテリアを設置することで、たった一つの内装にすることが可能となります。
ちなみに、弊社でも手作り家具や創作家具にも対応しており、個性的なインテリアや空想的なインテリアをお求めの方のご要望を形にすることができます。

その他、機能性をとことんまで追求した設備などの施工も承っています。
ご要望をしっかりとヒアリングして検討を重ねることで、機能性・効率性に優れた設備を実現いたします。

内装工事なら株式会社インテリア縁へ!

おしゃれな内装に興味はございませんか?
弊社では、多岐にわたる業務を請け負っており、内装工事がその一つとなっています。
ヒアリングの上で、お客様のご要望を形できるよう全力を尽くしますので、ぜひご検討ください。

モルタル造形の技術も有しおりますので、ディズニーランドのようなおしゃれな壁を実現することも可能でございます。
契約から施工完了まで責任をもって担当させていただきますので、まずはご相談いただければ幸いです。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールなどから受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
些細なご質問などに対しましても誠実にお答えさせていただきます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429