こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の創作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「自由度の高い内装工事ができるのはなぜ?」
こんな疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「インテリア縁で自由な内装工事が可能な理由」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

自由な内装工事が可能な2つの理由

理由その1.自社施工
弊社では、設計やデザイン、施工などの各ステップを一貫して請け負っています。
そのため、ご要望に対して柔軟に対応することができるのです。

もし、営業や設計、施工の各ステップを別々の業者が担当するとなると、スムーズに理想の内装プランを実現することが難しいですし、中間マージンも発生してしまいます。
弊社においては前述のようなマイナスがなく、自由な内装工事が可能となっているのです。

理由その2.多彩な技術を有している
弊社の場合、さまざまな建築技術を有しています。
また、モルタル造形の実績も豊富です。

そのため、多くの技術を組み合わせることによって自由度の高い内装工事が可能になるということです。
この点もぜひ評価していただきたいポイントですね。

内装工事なら株式会社インテリア縁へ!


内装の変更をお考えではありませんか?
弊社では、内装工事を請け負っており、設計からデザイン、施工に至るまでを一貫して担当しております。

お客様のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきますので、ぜひご依頼をご検討ください。
また、弊社はモルタル造形の技術も有しており、ディズニーランドのようなおしゃれな壁や、西洋の建物のような雰囲気を実現することが可能です。

手作り家具や創作家具も業務内容に含まれておりまして、個性的なインテリアや空想的なインテリアをご希望の方の期待に沿うこともできます。

自社施工ならではの柔軟性を発揮いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ方法につきましては、お電話やメールからお選びいただけます。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429