こんにちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県を中心におしゃれな壁などの内装工事やインテリア家具の創作などを請け負う株式会社インテリア縁です。

「店舗向けの内装工事にはどんなものがあるの?」
こんな疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「店舗にこそおすすめしたい内装工事例3選」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

事例1.和風から洋風へ!

最初にご紹介するのは、和風旅館を改装した事例です。
和風の良さを残しつつ、洋風の要素を取り入れるという柔軟な施工を行いました。
単に雰囲気を変えるということではなく、玄関部分をスロープにしたりと、機能的な要素も含めています。

事例2.西洋の城を実現!

次にご紹介するのは、小児歯科の階段室を施工した事例です。
西洋の城を実現してほしいとのことでしたので、モルタル造形で仕上げをしています。

照明器具など、細かな部分にも徹底してこだわりましたので、西洋の雰囲気が十分に漂う内装となりました。
このような工事もおすすめできますね。

事例3.飲食店をおしゃれに!


最後にご紹介するのは、飲食店の内装工事例です。
風除室から宴会場までのディティールを考慮し、施工を行いました。

それにより、おしゃれな雰囲気が十分に漂う空間となったのです。
このように、店舗の内装工事例というのは多々ありますので、ぜひ参考にしていただければと存じます。

内装工事なら株式会社インテリア縁へ!


内装工事で印象をガラッと変えてみませんか?
弊社では、内装建築をメイン事業としており、施工実績が豊富にございます。

店舗向けの大規模な施工にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
ご要望をお聞きしした上で柔軟に対応させていただきます!

また、弊社ではモルタル造形も得意としており、ディズニーランドのような壁を実現することが可能です。
手作り家具や創作家具にも対応していまして、個性的なインテリアや空想的なインテリアをご希望の方の期待に応えることができます。

経験豊富な従業員が責任をもって作業を進めていきますので、ぜひご検討ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールなどから受け付けております。

「依頼じゃなくてちょっと相談したい」ということでありましても丁寧に対応させていただきますので、まずはお問い合わせください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429