こんにちは!
弊社は石川県金沢市に拠点を構え、主に北陸地方で店舗設計や店舗デザインなどを行っている、株式会社インテリア縁です。
弊社は多種多様な家具のオーダーメイドも承っており、お客様の理想的な家具を具現化させています。
今回のコラムでは、オーダーメイドをするのにおすすめの家具をご紹介します。

テーブル

オーダーメイド家具
テーブルは普段から使用する家具なので、耐久性の高いものが求められます。
オーダーメイドであれば素材を一から選ぶことも可能なので、より長持ちするテーブルに仕上げられます。
家族で1つのテーブルを囲んで食事をとりたい家庭であれば、椅子とセットにしてオーダーするのがおすすめです。

テレビボード

テレビボードはサイズが大きい家具なので、その分イメージやサイズ感がしっくりこないことも多いです。
リビングが広いほどテレビボードは目立つので、デザインや機能にこだわった家具をオーダーしてみてはいかがでしょうか。
サイズ的に決して安い家具ではありませんが、リビングをおしゃれにしたい方は、ぜひこだわってみてください。

洗面台

洗面台が置かれる空間はあまり広くありませんが、しっかりと作り込まれた洗面台にすると、特別感を演出できます。
シンク・鏡・蛇口・照明・水栓などをお気に入りの素材で作り上げることで、住宅の中でもお気に入りの空間にすることが可能です。
朝の忙しい時間帯には複数人で洗面台を使いたい家族が多く、近年では洗面ボウルが2つ付いたデザインの洗面台が人気です。
おしゃれで家事の効率も上がるデザインにしたい時は、ぜひ取り入れてみてください。

インテリア縁へご相談ください!

見積書とボールペン
株式会社インテリア縁では、オーダーメイド家具や内装デザイン、内装設計などの業務を承っております。
お客様のご要望を丁寧に伺った上で設計・デザインを考えますので、どのようなニーズにも柔軟にお応えできます。
また弊社には、設計から施工まで幅広く対応できる職人が在籍しているため、一から全て自社で製作を行うことが可能です。
あらゆるご要望にも柔軟に対応しますので、ぜひ弊社までご相談ください!
お問い合わせは、ホームページのメールフォームやお電話からお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429