こんにちは!
弊社は石川県金沢市に拠点を構え、主に北陸地方で店舗設計や店舗デザインなどを行っている、株式会社インテリア縁です。
オーダーメイドの家具に、敷居の高さを感じている方は多いと思いますが、実際に作ってみるとさまざまな悩みを解消できます。
今回のコラムでは、オーダーメイド家具を作ると解決できる悩みについてご紹介します。

好みの家具を探す時間を短縮

人差し指を出す女性
家具を選ぶ時にサイズやデザイン、価格などで悩んでいる方は多いと思います。
デザインは理想的だけどサイズが合わないなど、なかなか全ての条件に合う家具に出会うのは難しいです。
家具は頻繁に買い替えるものではないので、全てに納得できるようなものを選びたい方は多いですが、理想的な家具を探し出すのには時間がかかります。
しかし、オーダーメイド家具はそれなりに費用はかかってしまうものの、自分の好みに合わせて一から決められるので、探す時間をかける必要がありません。

オーダーメイドのハードルは高くない

オーダーメイドにハードルの高さを感じる方は多いかもしれませんが、予算とのバランスを考えながら、できる範囲で理想に近づけられるので、まずは業者に相談してみることから始めてみてください。
オーダーメイドを利用することで自分好みのデザインになり、サイズもスペースに丁度収まるようにできます。
お気に入りの家具が見つからなくて悩んでいる方は、ぜひオーダーメイド家具を検討してみましょう。
大量生産された家具にもおしゃれなものはありますが、自分の部屋に合わせた家具を買うという点においては、オーダーメイドに勝るものはありません。
弊社はお客様の悩みに対して真摯に対応しておりますので、お気軽にご連絡ください!

オーダーメイド家具はインテリア縁へ!

お問い合わせ
オーダーメイド家具や内装デザイン、内装設計などの業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社インテリア縁までご相談ください。
弊社ではお客様のイメージを具現化できるように、丁寧にヒアリングを行うようにしています。
また、さまざまな現場で培ってきた技術力もあるので、できる限り理想のデザインに近づけられる自信があります。
弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひホームページのお問い合わせフォームやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429