外壁リフォーム 射水市小児歯科医院

テーマは「魔女の家」

射水市の小児歯科医院の施工をご紹介します。
外壁のリフォーム依頼で、欧風の街並みのような外壁に改装したいとのことでした。
​​テーマは「魔女の家」=Casa Strega。
​壁面のデザインから施工までを監理しました。
​後に、内部のすべり台等もデザイン、製作した物件になります。

外壁をおしゃれにデザインするためのポイント

さて、ここからは「外壁をおしゃれにデザインするためのポイント」についてご紹介します。
まず外観のテーマを決めることが重要です。
テーマを決めることで、全体のイメージなどが決まってきます。
逆にテーマを決めないと、統一感のない外壁になってしまう可能性があります。
次にポイントとなるのが、色数を抑えることです。
あまりに多くの色を使うとバラバラの印象を与えてしまう場合があります。
ポイントのカラーを決めてから、さらにアクセントカラーを決めることでバランスのいい外壁になります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

オンリーワンの外壁リフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、石川県金沢市の株式会社インテリア縁にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ