こんにちは!株式会社インテリア縁です。
弊社では石川県金沢市を中心にモルタル造形や外壁リフォーム、内装リフォームを行っております。

皆さま、「モルタル造形」ってご存知ですか?

壁面にモルタルを塗り付け、柔らかい間にナイフやブラシなどで加工を施し、本物の石やレンガのような風合いある表面を演出させる技法です。
テーマパークや映画用のセットのようなイメージといえば、想像しやすいかもしれません。

外壁アートとも呼ばれるオリジナリティあふれる外壁デザインを設計、施工いたします。
ヨーロッパの古びた壁のイメージ、ブルックリンにあるようなかっこいい赤レンガのイメージetc モルタル造形技術を駆使した外壁をお楽しみいただけます。


玄関周り、ベランダ腰壁、ブロック塀、新築時の外壁全面にも対応いたします。

弊社では、お客さま一人一人に対し丁寧なヒアリングを行っております。
そのうえで、お客さまのご希望をくみ取り職人による熟練の技術で、世界にひとつだけの外装を実現することが可能です。
すべてゼロからのハンドメイドになるので、ニーズに合わせたオリジナルな施工ができることが弊社の強みです。

もちろん、外壁塗装など外壁のリフォーム時にも対応が可能です。
店舗や病院のほか、一般住宅における空間づくりはお任せください!
規模の大小を問わず柔軟に承ります。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


内装工事や外壁リフォーム・外装工事は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 AX:076-259-6429