こんにちは!
金沢市を拠点に石川県各地でモルタル造形工事や内装建築などを取り扱っています株式会社インテリア縁です。

今回は弊社の業務の一つである「内装建築」についてご紹介いたします。

内装建築について

株式会社インテリア縁は、社名にあります通りインテリア=内装のプロフェッショナルです。設計からデザイン、施工に至るまで一貫して手掛けております。

既製品などにとらわれず、お客様と活発に意見交換を行ない、お客様のご要望を実現するためのプランをゼロから練っていきます。

デザイン例 I病院病室案

以前ご対応させていただいたI病院の病室案をご紹介いたします。
お客様のご要望を取り入れながらいくつかデザインをご提案させていただき、最終的に一番気に入っていただいた案で施工を進めていきます。

【I病院病室案A】

【I病院病室案B】

【I病院病室案C】

住宅であれば家具やコンセントの位置までこだわりをもち、細かく調整し、店舗であればデザインや作業性、居心地の良さを高いレベルで共存するようご提案いたします。

いかがでしたでしょうか。

内装建築でお探しなら、ぜひ株式会社インテリア縁にお任せください。
あなたの理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。


外壁工事・内装工事・造り付け家具は金沢市の(株)インテリア縁
〒921-8132 石川県金沢市しじま台二丁目10-11
TEL:076-259-6428 FAX:076-259-6429